TOP 1 2
◆私と性
私と性について書きたくなったのは、
最近の性教育があまりに変だったのがきっかけです。
実際に性教育てどうなんですかね?
学校で教師が教えていくものだとは私は思えません。
今は正直ネットで自分が欲しい情報が拾えるから、
角個人の家でそれぞれが教えて行けばいいんだと思っています。
大体、統計的にも教師のロリコン率は半端ないですからね。
でも実際に考えてみると、そもそも小学校とかの教師なんて
変態が殆どではないでしょうか?
今は自分に子供にしっかりとした性教育もうける事が
出来ないサイトなんてもういらないんじゃないかなって思っています。
これからアダルト動画を見ていく子供なんかも沢山いるじゃないですか? その段階で気が付くべきだなって事ですよ。
自分が自分でなくなってしまうなんてつまらないですからね。
本当にくだらない人間が増えていますからね。
性教育なんて自分が責任をもって子供に教えて行けばいいんです。
最近の大人たちは他人に責任を押し付けて生きていくなんて信じられないです。
自分では何にもしない大人が増えすぎている気がしています。
自分は自分でも何かが足りないとか謙虚な心をなくしてしまった大人が増えています。
だから変な教師が変なポリシーで子供を教育して行く大人が増えています!
でもそれではいけないと思っています。
もっと子供の性に対して、大人はもっと責任を持たないといけないと思っています。
子どにも変なポリシーを押し付けてはいけなし、
画一的な生き方なんてしても詰まらないと思っています。
これからはもっと多角的な性教育をしていくべきだなって思っています。
これからも時代はどんどん変わって行きます。
でもその中でどう性教育のコンセンサスを探っていくしか
ないんじゃないかなって思っています。
その意味では日教組の狂った組織が
日本をダメにしていくって事が今は分かっています。
だからこのくるった組織を早く解体しくださいね。
サイト集

さて今日は何の話をしようかなって思っていたら面白いはなしがありました!
何と友達が奥さんに隠していたエロ動画が見つかってしまたらしいんだ。
でもさ別によくない?男なんだからさ!浮気してる訳でもないし。
オナニーくらいさせてあげてよって感じです(笑)
おまんこばかり見ていたって仕事をキチンとやってくれれば
僕は全く問題ないっておもうんだけどね。なかなかそういう訳にはいかないのかな?


もう年末で町はクリスマスですね。街は電飾できらびやかになって楽しですね。でもセックス動画こそ世界を幸せにする
今一番ホットなアダルト動画なんじゃないかって思うだ。デザインもPOPでかわいいし絶対に女性にも人気がある動画サイトになってるんだろうな!!

 
▲ページTOPへ戻る